ガイアの水135 ビビアンクラブウォーター

ガイアの水135・ビビアンクラブウォーター関連の情報や水関連の豆知識・ニュースをまとめたブログです。

ガイアの水135

f:id:htgmvi29:20170627110606j:plain

 

人間の体の60%は水でできています。
人間の体部分でいえば、血液の90%、脳の80%、脳膜の92%は水です。

この身体に大切な水分を摂取するのに重要な水道水ですが、水道水の「塩素処理」は「トリハロメタン=発ガン性物質」を発生させてしまいます。

それ以外にも水道水で食品を洗うと、食品ののビタミンを壊してしまったり、髪や肌のタンパク質を壊し、細胞に大きなダメージを与えます。
肌の保水力や保湿力を低下させ乾燥肌やアトピー性皮膚炎悪化の原因とも言われています。
現代の水道事情を解決するには水を使用する側で対策しなくてはいけないのです。

そこでお勧めなのがガイアの水135蛇口用浄水器

磁気などは一切使用せず、マコモ(耐熱菌)入りテラヘルツ鉱石(山)とコーラルサンゴ(海)という、
山と海の自然のエネルギーをコンパクトにカートリッジに詰め込みました。
免疫力に働きかけ、細胞を若々しく保ち、人体に輝かしいエネルギーとパワーを増幅させる良い水をガイアの水135で手に入れましょう。

 

item.rakuten.co.jp