ガイアの水135 ビビアンクラブウォーター

ガイアの水135・ビビアンクラブウォーター関連の情報や水関連の豆知識・ニュースをまとめたブログです。

ガイアの水 浄水器

f:id:htgmvi29:20170628150734j:plain

 

美味しく安心して飲める水を手軽に手に入れたい!そういう思いで浄水器を付けている方は多いと思います。
ただ浄水器と言っても種類が多く、どれを選べばいいか分からない、付けてみたもののメンテナンスが面倒でつけっぱなし
もはや浄水器として機能しているかも分からないという方も少なくないかも知れません。
最近では浄水器がどんどん高機能になり値段も高い物が増えてきました。
ガイアの水・ビビアン浄水器は、シンプルで優れた機能そして安価ということにこだわって作られました。

ビビアン浄水器の最大の機能はフィルターを洗えることです。
カートリッジを替えればお掃除なんてしなくてもいいじゃないかと疑問を持つかもしれませんが、水中の汚れを除去すればするほどカートリッジの中も汚れで一杯になります。
いわゆ る浄水器内部がゴミ溜め状態と化すのです!!
通常の浄水器では水道水が一定方向にしか流れないため、内部に鉄錆やゴミ、水藻が溜まり、目詰まりを起こしたり、
放置しておくことで雑菌が繁殖したり異臭が発生するなど不衛生でした。
ビビアン浄水器は本体カートリッジ部をクルッと180°回すだけで、毎日カンタンに完全逆流洗浄が行えるから、汚れを溜め込みません。
いつでも清潔、高い除去性能と大水量を実現しました。
いつでも清潔でパワフルな水をガイアの水で手に入れませんか?

 

review.rakuten.co.jp

ガイアの水 浄水器