ガイアの水135 ビビアンクラブウォーター

ガイアの水135・ビビアンクラブウォーター関連の情報や水関連の豆知識・ニュースをまとめたブログです。

ガイアの水135シャワーヘッド

f:id:htgmvi29:20170629141512j:plain

 

~髪と肌を化学物質から守りませんか?~


水道水に含まれている塩素は科学的にお肌や髪にあるタンパク質と結合して、乾燥肌やフケの原因を作ります。
また、髪のうるおいもなくなり、枝毛・切れ毛・変色の原因にもなります。
ガイアの水135シャワーヘッドは「塩素」「カビ臭」「雑菌」などを水道水から取り除いた優しい水をつくり、髪や肌を守ってくれます。

 

~ガイアの水135シャワーの3つの特徴~

 

1.国内初の生体活性水シャワーで、細胞を破壊するチカラに対抗します。
亜硫酸カルシウムが水道水の残留塩素を分解し、さらに、シャワーヘッド部分の生体活性セラミックが水にエネルギーを与え、塩素の破壊力から髪や地肌を守るパワーを与えてくれます。

2.シャワーヘッドがブラシの形状で、マッサージ効果が得られます。
シャワーヘッドから出る2つのタイプの水流(ブラシの先端から出る強力水流と根元から出る霧状の水流)が素肌を刺激しマッサージ効果を得られます。

3.シャワーのお湯で節水にも!
シャワーのお湯を浴槽に使用すると、風呂水の汚れや臭いが少なくなるため追い炊き等での風呂水の再利用ができ節水にもお役にたちます。
またカラダが芯から温まり、湯冷めしにくくなります。

 

item.rakuten.co.jp