ガイアの水135 ビビアンクラブウォーター

ガイアの水135・ビビアンクラブウォーター関連の情報や水関連の豆知識・ニュースをまとめたブログです。

ビビアンクラブシャワー

f:id:htgmvi29:20170707145023j:plain

 

飲料水には気を使っている方は多いと思いますが、お風呂のお水はそのままという方が多いのではないでしょうか?

毎日なんとなく浴びている水道水ですが、水道水に含まれている塩素はお肌や髪にあるタンパク質と結合して、乾燥肌やフケの原因を作ります。

また、髪のうるおいもなくなり、枝毛・切れ毛・変色の原因にもなります。毎日の積み重ねが知らず知らずのうちに肌や髪に悪影響を及ぼしているんです。


そこでご紹介するのが「ビビアンクラブ シャワーヘッド


今あるシャワーヘッドをビビアンに付け替えるだけで「塩素」「カビ臭」「雑菌」などを水道水から取り除いた優しい水をつくり、髪や肌を守ってくれます。

他社の浄水シャワーと違うのは、少し飛び出したブラシの歯の先端からも水が出て頭皮の汚れを根こそぎ落とし、マッサージ効果も期待出来るのです。

本体部分のカートリッジで塩素を除去し、ヘッド部分のカートリッジで生体を保護し遠赤外線効果もあるまろやかな水を実現させました。

 

review.rakuten.co.jp